忍者ブログ

小春日記

息子達と娘の成長記録・幼稚園のお弁当日記・手作りした物や趣味の話など書いてます。 毎日ぼや~んと過ごしてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいおもちゃ

息子のおもちゃがあまりに少ない気がして、新しく買い足しました。
なんでもすぐに口に持っていき、咥えるしかしないので、ちょっと大き目のもの。
遊んでみせたら真似するようなおもちゃを…と、トイザラスに行ったら困りました。
どんなおもちゃを買ってよいのやら…
ミッキーやプーさんはどうでもいいので、それ以外の微妙なデザインのもの…
目に留まったのは、指先の知育シリーズのフルコース。
箱の赤ちゃんの微妙な顔が何とも言えず、早々と決まりました。

押したり引っ張ったり、叩いたり回したり。
三角でそれぞれの面に仕掛けがあり、引っ張ると音楽が鳴るこの面がお気に入り


あと、1000円均一であったカラフルな木琴。
歌を歌うときの伴奏に叩いたら興味を持つかな?と期待。


実際はバチを咥えて、木琴をひっくり返すだけ…
演奏してると取られて終わりです。
まぁ、初めはこんなもんだなー…うん。

えへっ。m-k.pさんより手作り石鹸セットを頂きましたvラッピングがかーわいいvv
バラエティに溢れるセットをありがとうございました(*´ω`*)ノシ
しっかりパッチテストをして使わせていただきます。


作る際の参考にさせていただきマース!
ちなみにただ今、ハニーミルク石鹸を試作中。
上手に出来るといいですが…ちょっと不安(A´д`)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2006-08-05 14:20
知育シリーズの引っ張ったりするやつ、私も気になった~!うちの子、木琴はいまだに上手く遊べないよーなんだろう・・面白いツボが分からないみたい(つ∀`*)
石けん、わざわざupしてくれてありがと~!
ハニーミルクいいねぇ!つるっとしっとりしそう~!・・・ん?あ!でも、ハチミツ、1歳~じゃないと使えないって聞いたことがあるよ~大丈夫、かな・・?

Re:無題

  •   2006-08-05 22:04
    木琴は、もっぱら私が遊んでおります。歌いながら叩けるように練習あるのみ!
    ホントはトイピアノが欲しいのー。賃貸でピアノダメでもおもちゃですから!
    石鹸勝手にアップしちゃってチョットドキドキデシタ。怒られなくて良かったー(;´д`)~3
    ハニーミルクは自分用ですよー。秋口に使えるようにと思って…
    しかし、美味しそうなミルク色になる予定がハチミツ色に…うーん…難しー

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 | 

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    カウンター

    お天気情報

    プロフィール

    HN:
    うらりん
    性別:
    女性
    自己紹介:
    旦那と息子達と娘と犬二匹でゆるやかーに暮らしてます。

    最新コメント

    (02/06)
    (02/06)
    (01/26)
    (01/26)
    可愛い!(返信済)
    (08/06)

    アクセス解析

    ブログ内検索

    最新トラックバック

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]