忍者ブログ

小春日記

息子達と娘の成長記録・幼稚園のお弁当日記・手作りした物や趣味の話など書いてます。 毎日ぼや~んと過ごしてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エコアンダリヤ

夏の帽子を編みたかった時に、ママ友から「エコアンダリヤ」という素材を教えてもらいました。
しかし、名前を覚えられず…月日が経ってしまってました。


そして、ママさんたちの編み編みの会に教える側としてお呼ばれしたら、皆が帽子を編んでました。

その日はドイリーを作ったのですが、やっぱ帽子編みたいと思ったので、早速材料を買いました。



一回つばまで編んだのを、サイズがあまりに大きかったので編み直し。

今度は丁度いい大きさになりました。

次はカンカン帽の予定です。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

可愛い!

2011-08-06 20:44
可愛い!上手!
もけられなぞうです。

次はカンカン帽!?
うちの娘さん用かしら?(期待期待♪笑)

Re:可愛い!

  •   2011-08-09 20:05
    うふふふふ♪ちゃんと編めるといいな~。

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    342 |  341 |  340 |  339 |  338 |  337 |  336 |  335 |  334 |  333 |  332 | 

    カレンダー

    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31

    カウンター

    お天気情報

    プロフィール

    HN:
    うらりん
    性別:
    女性
    自己紹介:
    旦那と息子達と娘と犬二匹でゆるやかーに暮らしてます。

    最新コメント

    (02/06)
    (02/06)
    (01/26)
    (01/26)
    可愛い!(返信済)
    (08/06)

    アクセス解析

    ブログ内検索

    最新トラックバック

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]