忍者ブログ

小春日記

息子達と娘の成長記録・幼稚園のお弁当日記・手作りした物や趣味の話など書いてます。 毎日ぼや~んと過ごしてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かえるちゃんグッズ

我が家には、私の趣味でカエルちゃんグッズとブタちゃんグッズが多数あります。
数年前に上京したとき、in good lightという、カエルをモチーフにした服&雑貨屋さんに出会い、一目惚れv
以来、友人たちの間では私=カエルというイメージが定着してしまいました。
ちなみに姪っ子たちの間では、私=クローバーです。

最近ではずいぶんとカエルのグッズが増えて、ウハウハなのです!が、ちょっと多すぎます…
これではまるで流行り好きの人のよう…(|||ノノ)

京都で買った、カエルの手ぬぐいと、Francfrancで買ったコースター。
Passportで買った洗濯バサミに、手作りの指ぐるみです。


他にも貯金箱とかあるんです。ボディーソープボトルの陶器の顔部分は取れてしまいましたが…
泊まりにきた姪っ子には「カエルがいっぱいあるね!」と言われ、
母には「いっぱいあるからいいでしょ?」と、コースターを持ち帰られかけました。

今日見たカエルちゃんの風呂セットがいい感じだったのですが、そんなに広くないのであきらめました。洗面器くらいはあっても良かったかな?いやいや、なるべく物を増やさないようにしないとね。うん。
PR

テスト

今までの日記は、写真が載せづらいわ記事が文字数制限で一生懸命書いたのが消えるわで、新しいブログを借りました。

まだまだ研究中…

こちらは息子の颯太なり。
HOME

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

お天気情報

プロフィール

HN:
うらりん
性別:
女性
自己紹介:
旦那と息子達と娘と犬二匹でゆるやかーに暮らしてます。

最新コメント

(02/06)
(02/06)
(01/26)
(01/26)
可愛い!(返信済)
(08/06)

アクセス解析

ブログ内検索

最新トラックバック

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]