忍者ブログ

小春日記

息子達と娘の成長記録・幼稚園のお弁当日記・手作りした物や趣味の話など書いてます。 毎日ぼや~んと過ごしてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戻ってきました。

いやぁ、長距離は思った以上に疲れましたー。
下りは車と高速に慣れる為に少しゆっくり目に帰りました。なんと10時間。
上りは飄々と飛ばして、それでも9時間ほどかかりました。
私の運転時間は約3時間…旦那が頑張ってくれました。お疲れ様でした!

さて、息子も行き帰り1度づつぐずっただけで大人しくしてくれてました。
到着した夜はどちらも興奮してたのか少し寝つきが悪かったですが、お腹を下すでもなく機嫌が悪くなるわけでもなくいてくれました。良い子です。

兵庫では、広いお家に広いお庭で悠々と過ごす事ができました。
毎日歩き回って、夜はくたくたでぐーっすりと熟睡してたみたいです。


誕生日の直後だったので、おじいちゃんおばあちゃんからおもちゃのプレゼントです。
足けりで押し車にもなる車と積み木、ボールを買いました。
早速開けると、気に入ったようでよく遊んでました。


ボールも2個掴み。


3泊4日で慌ただしかったけれど、おじいちゃんおばあちゃんがとても喜んでくれたので甲斐がありました!
交通費もガソリン代と合わせて新幹線片道一人分なのでとてもリーズナブル。
時間はかかるし疲労もするけど、色んな種類の車が見られてとても楽しいロングドライブでした。
今度帰省する時は、もっと運転してみたいと思います。

帰り着いた次の日、庭でハッスルした銀次朗が身体にとんでもない物を擦り付けやがりました。
なので、速攻洗われる羽目に…犬用シャンプーがないのでFunwariさんに頂いたベビーソープでざぶざぶと。
一気にしょぼーんとなってしまいました。


あと、姫路に行った犬孫に会いに行きました!
銀次朗と螢の長女のスズさんです。
正面から見ると螢そっくり。
でも、身体の形とか横顔とか銀に超そっくり!!かーわーいーいーvv


並べて一枚。どっちがお母さんでしょう?
心なしか螢のほうが子供に見えます…
左が螢で右がスズです。


以前車に乗った螢が2度ほど吐いてるので、乗り物酔いするのか不安でしたが、ぜーんぜん大丈夫でした。
銀次朗のトンネル嫌いの方が五月蝿くて深刻です。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

お天気情報

プロフィール

HN:
うらりん
性別:
女性
自己紹介:
旦那と息子達と娘と犬二匹でゆるやかーに暮らしてます。

最新コメント

(02/06)
(02/06)
(01/26)
(01/26)
可愛い!(返信済)
(08/06)

アクセス解析

ブログ内検索

最新トラックバック

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]