忍者ブログ

小春日記

息子達と娘の成長記録・幼稚園のお弁当日記・手作りした物や趣味の話など書いてます。 毎日ぼや~んと過ごしてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RADIO FLYER

兄夫婦より息子に誕生日プレゼントが届きました。
RADIO FLYERの押し車です。
何が届くのかなー?と思ってたんですが、届いた品物の重さにびっくり!
別のダンボールに梱包されてたのでドキドキしながら開けたら、かっこいい箱が入ってました。


早速開けて組み立てです。
パーツを全部出し、説明書を見ると、全部英語で書いてありました…
幸いにも絵が描いてあったので、ニュアンスで組み立てました。
息子はさっそく荷台部分に乗っかって、カタログを見ておおはしゃぎです。赤いからか?


金槌はなかったものの、ようやく完成しました。
スパナは普通の家にあるものなのか?あったから良かったが…


とりあえず息子を乗せてみる。
車と違って安定するのか、結構ご機嫌である。


カッコ可愛いものを頂いて、感謝感謝ですvv
1月に兄のところの次女と長男の誕生日があるので、プレゼント選びが今から楽しみです。
なーににしよーっかなー?

居間に移して犬を乗せました。
2匹が乗るのに超ぴったりサイズ!!
すぐに逃げる出します。逃げ出し方がうなぎっぽい。にょろり。


そしておもちゃ箱になりました。
使ってたダンボールがへとへとだったから丁度よかったー!
意外に増えてた息子のおもちゃ。いっぱいいっぱいになってしまいました。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

プロフィール

HN:
うらりん
性別:
女性
自己紹介:
旦那と息子達と娘と犬二匹でゆるやかーに暮らしてます。

最新コメント

(02/06)
(02/06)
(01/26)
(01/26)
可愛い!(返信済)
(08/06)

アクセス解析

ブログ内検索

最新トラックバック

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]