忍者ブログ

小春日記

息子達と娘の成長記録・幼稚園のお弁当日記・手作りした物や趣味の話など書いてます。 毎日ぼや~んと過ごしてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こぶたちゃん

昨晩、寝る前にHEMPコードで編みぐるみを作りました。
携帯につけられるようにチビ豚ちゃんです。


息子が携帯のストラップにかじりついて離さないので、おもちゃの携帯につけて気を引こうという作戦なのですが…
ええ。見事に無視されました。
気を引こうと、目の前に持っていってブーブー言ってみたのですが、
つかんでテレビの画面を拭かれました(ノノ)
あーんまり興味ないみたいです。色合いかな?
次はもうちょっと鮮やかな物を作ってみたいと思います。

しかしこのぶたちゃん…旦那には超笑われました。

正面から見ると、「紅の豚」のポルコ・ロッソのよう。


斜めから見ると結構可愛いと思うんですが…
鼻の穴が横から見えるのがまた笑えるらしいです。


こうするとお乳に喰らいついてるようで可愛さ倍増vv
私だけ?
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2006-07-27 14:18
す、すごい!か、かわいい・・・!耳がくりっとなってるところがまた・・
私、こんなに小さいの編めないよ~ヽ(;´Д`)ノ
しばらく本物の携帯につけてからおもちゃ携帯に移してみたらどうかな?
なんだかんだ言っても、親がよく触ってるのが欲しがるよね~携帯壊された時はどうしようかと・・・(-_-;)

Re:m-k.p

2006-07-27 22:22
こんばーんわ
お褒め頂いたー♪わーい♪ヽ(´▽`)ノ
耳は、三角に編むと自然に丸まるのでそのまま装着しました。
大きいものは作ってたら飽きてくるので、基本的に手のひらサイズのものばっか作ってるよー。
飽きっぽいからなぁ…
アドバイスありがとー!そだねぇ。暫くは自分でも楽しむ事にするよー

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

プロフィール

HN:
うらりん
性別:
女性
自己紹介:
旦那と息子達と娘と犬二匹でゆるやかーに暮らしてます。

最新コメント

(02/06)
(02/06)
(01/26)
(01/26)
可愛い!(返信済)
(08/06)

アクセス解析

ブログ内検索

最新トラックバック

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]