忍者ブログ

小春日記

息子達と娘の成長記録・幼稚園のお弁当日記・手作りした物や趣味の話など書いてます。 毎日ぼや~んと過ごしてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パパとお昼寝

珍しくパパの腕枕で寝てたのでパシャリと撮りました。
ピントとか微妙…



今日はデパートで好き放題暴れ回った息子。
積んであるグラスを触りまわるのでヒヤヒヤものでした。
幼児用の机と椅子がお気に入りで、机で車を走らせてたり…なんかいっちょ前です。

色々なことがあったようななかったような…
ええ、この度ワタクシ子供が、二人目ができました。
ので、本日検診と母子手帳を頂きに行って参りました。
一応7週目ということで、5mmほどの大きさだそうです。
元気そうに脈打ってました。

ようは、この半月つわりがひどくてパソコンなんか触ってられるか状態だったので、放置しておりました。
今日は久し振りにたーんと食べられたので気分が良いです。
前もそうだったのですが、脂身はダメだけどから揚げとかカツとかいけるっぽいです。
米は微妙なのでカツ丼が食べれるかが心配…
バナナとかみかんとか食べて生きてます。
先生曰く、「フルーツ食べれてるなら水分とってりゃ大丈夫」なのだそうです。
この半月で体重が1Kg減りました。
今つわりダイエットして、最大体重が60Kgを超えないようにするのが目標です。
最終的に出産ダイエットができたらいいなー…と考えてます。

まぁ、今はとりあえず安静に。最初が肝心。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2007-03-02 18:12
ご無沙汰していてすみませんです~
腕枕でお昼寝だなんて可愛いねぇ(*´д`*)
そかそか!どうしたんだろうと思っていましたがおめでたでしたか!
おめでとうございます~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
お身体、大事にね~!安定期に入らないと安心できないもんね。
しかし、つわりが本当に大変そう・・・(>ω<、)

Re:Funwariさん

  •   2007-03-04 19:55
    いえいえ。こちらこそすっかりとご無沙汰してます~。
    パパと腕枕ってのがグッときました♪
    はい。おめでたですよー!
    毎日ヘロヘロで過ごしてるので、犬にも息子にも迷惑かけてます。
    なんとかあと一月ほど頑張りますよー!

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    136 |  135 |  134 |  133 |  132 |  131 |  130 |  129 |  128 |  127 |  126 | 

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    カウンター

    お天気情報

    プロフィール

    HN:
    うらりん
    性別:
    女性
    自己紹介:
    旦那と息子達と娘と犬二匹でゆるやかーに暮らしてます。

    最新コメント

    (02/06)
    (02/06)
    (01/26)
    (01/26)
    可愛い!(返信済)
    (08/06)

    アクセス解析

    ブログ内検索

    最新トラックバック

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]