忍者ブログ

小春日記

息子達と娘の成長記録・幼稚園のお弁当日記・手作りした物や趣味の話など書いてます。 毎日ぼや~んと過ごしてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立派になったもんだ

午前中から公園回りをしました。
いつもの公園で遊んだ後、犬たちの運動のためにいつもの大きめな公園まで散歩。
ここにはすべり台が3つあり、一つは階段が無く、一つははしごみたいな階段があります。そして後一つは、人数がいても大丈夫なように大き目の階段がついてる広いすべり台です。
いつもは奥様方とそのお子様方が陣取ってるので遊べないのですが、珍しく空いてました。連休最終日だからかな?



一度一緒に登ると、あとは一人で登っていく息子。
ただ、高いうえに目測を誤ると落下しちゃう恐れがあるので目が離せません。
しかも、一人で滑ると土の上まで落ちちゃうのがいけません。
一回胴体着陸して泣いちゃったので、次は受け止めてやりました。

一緒に滑っていた4歳くらいのお姉ちゃん。自分にもしてくれとお母さんにねだってました。
その子のお姉ちゃんはお母さんを独り占めされてふてくされてました。
さらにお父さんは一人ぼっちでバトミントンのラケットを2つ持ってました。お父さんかわいそう…

家の前に見知らぬ和犬がいて、その飼い主さんと大家さんがお話してました。
螢が吠えるので、飼い主さんの後ろに隠れて可愛かったです。
薩摩犬らしく、西郷隆盛の連れていた犬に一番近い犬種なのだそうです。
まだ8ヶ月らしいのですが、うちの犬たちよりも遥かに大きい…
のに、さらに大きい犬としか遊ばないんだそうです。一度その姿を見てみたいものです。大迫力ですよ多分…



ベランダから覗いたらこっち見た。かわいいv


犬を見てる後ろでつまづいて転んでたらしく、デコに擦り傷作ってました。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
134 |  133 |  132 |  131 |  130 |  129 |  128 |  127 |  126 |  125 |  124 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

お天気情報

プロフィール

HN:
うらりん
性別:
女性
自己紹介:
旦那と息子達と娘と犬二匹でゆるやかーに暮らしてます。

最新コメント

(02/06)
(02/06)
(01/26)
(01/26)
可愛い!(返信済)
(08/06)

アクセス解析

ブログ内検索

最新トラックバック

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]