忍者ブログ

小春日記

息子達と娘の成長記録・幼稚園のお弁当日記・手作りした物や趣味の話など書いてます。 毎日ぼや~んと過ごしてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いっ寒いっ寒いっ!

9月終わりってこんなに寒いっけ?
雨が降ってるとはいえ、いくらなんでも寒すぎでしょう…
上下ジャージ着てるのに、寒気がぞくぞくしてるよー!
しっかりと布団を着込んで寝なくちゃ風邪ひいちゃうかもです。
息子にもしっかりかぶせなくっちゃ。

さて、今日はバイトの面接。
息子も連れて説明会&面接会場へGo!
お昼ごはんは外食しようと思い、ちょっと早めに出発。
何を食べようかと悩んだ挙句に、目に付いたラーメン屋さんで食べることにしました。
どっかで聞いたことある名前やなぁ…と思ってたら、そりゃ聞いたことあるよ。けっこう有名だよ。
麺屋光麺の塩光麺に、味付け卵を無料だったのでトッピング。
麺は細麺ストレート。なかなか好きな味で満足満足♪
頂いた後に面接会場へ…
集団での面接でした。10人ぐらいいたかな?
最初はご機嫌にしてた息子…説明会半分ぐらいで突然大泣きしだし、大弱りです。
どれだけあやしてもミルク用意してもおもちゃ渡してもダメで、そんな中説明会終了。
社員の方もちょっと呆れ顔。
その後面接で、なんとか泣き止んでくれたのでそのうちにやっていただきました。
…ってか、そんな状況の直後に頭が回るわけがなく、ろくに受け答えが出来ないまま面接終了。
これで受かってれば奇跡ですよ…
受かってれば3日以内に連絡があるそうです。
期待せずに待ちます。

せっかく池袋に行ったから、ちょっとはお買い物とかしようかな?って思ってたのに、ヘトヘトでそれどころではなく、直帰しました。
ずーっと抱っこしっぱなしだったので、両肩が痛いです。
明日はゆっくり休みます。休めたら…
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー

2006-09-27 09:15
バイトの面接かぁ
やっぱり託児所がついてるとかそういう所なのかな?
私も産んだ後も仕事したいし、なかなか大変そうだけどそういうしっかりしたバイト先見つけたいな~(・-・)/

Re:麟音さん

  •   2006-09-27 23:01
    提携してる託児所があって、そこを紹介してくれるらしいです。
    キッズルームみたいなのがあるんかな?って思ってたんやけど、そうじゃなかったー。
    知り合いのママさんは内職とかチラシ配りとかしてたらしいよー。
    ひとつ参考にー。

    (≧Д≦)

    2006-09-27 13:37
    バイトの面接行ってきたんだね~
    一度ぐずると大変だよね~雰囲気がいつもと違ったからかな?
    うちの子も来年から保育の予定だし、そろそろ働く場所とか調べないといけないなぁ~
    働きたいけど、おうちでダラダラ出来るのも後少しと思うとそれはそれで未練があるようなないような・・(゚Д゚;)

    Re:Funwariさん

  •   2006-09-27 23:07
    雰囲気が違うし、眠気がピークだったんだと思うよ~。参った…
    おうちでダラダラは仕事してたら魅力的なんだけど、ずっとだと腐っちゃうよー?(^m^)

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    66 |  65 |  64 |  63 |  62 |  61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 | 

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    カウンター

    お天気情報

    プロフィール

    HN:
    うらりん
    性別:
    女性
    自己紹介:
    旦那と息子達と娘と犬二匹でゆるやかーに暮らしてます。

    最新コメント

    (02/06)
    (02/06)
    (01/26)
    (01/26)
    可愛い!(返信済)
    (08/06)

    アクセス解析

    ブログ内検索

    最新トラックバック

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]