忍者ブログ

小春日記

息子達と娘の成長記録・幼稚園のお弁当日記・手作りした物や趣味の話など書いてます。 毎日ぼや~んと過ごしてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスの準備

今年はついにクリスマスツリーを飾ることにしました。

サンタクロースとか、クリスマスとはどういう日なのかとか分かってくれないんだけども…
なんか、派手な飾りを見ては「クリスマスだよー!」と言うので、ちゃんとしてみることにしました。



とりあえずはツリーの飾りつけ。
120cmにしたので、まだまだ颯太より大きい。
同じ飾りを近いところにかけ続けるので、センスが無いものに…



拓巳も分からないなりに楽しそう♪



とりあえずこんな感じになりました。

すげぇ存在感。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008-12-12 14:45
やっぱりちっちゃいお子様がいるご家庭は、クリスマスってイベントはがんばっちゃいますよね。
ベランダからスダレのように電球が垂れていたり、庭に光る米国ネズミが鎮座していたりするお宅をこの時期はよく見かけますが、もしかしてうらりんさんちもそんな感じになっているのでしょうか。
クリスマスまで毎夜祝砲をあげるくらいの事はして欲しい!
私は仮面ライダー響鬼のフィギュアと二人で過ごします。

と、おもむろに書き込んでみました。

Re:ねえさん

  •   2008-12-13 21:57
    お久し振りです!コメントなんて珍しいので、気づくのが遅れました~

    去年までは「わかんねぇかー」とほっといたのですが、今年は上の息子がうるさいのですよ。
    なーんも分かってないくせに…

    と、まぁ、たまにはウキウキしてみようかと思いました。
    んが、そんな電気代がモッタイナイ事は基本しませんよ~。
    いま流行のエコです。
    チキンもケーキも歩いて3分のコンビニ予約です。
    労力もエコです。

    ねえさんは響鬼が好きなのですね。楽しいクリスマスをお過ごしくださ~い。

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    238 |  237 |  236 |  235 |  234 |  233 |  232 |  231 |  230 |  229 |  228 | 

    カレンダー

    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31

    カウンター

    お天気情報

    プロフィール

    HN:
    うらりん
    性別:
    女性
    自己紹介:
    旦那と息子達と娘と犬二匹でゆるやかーに暮らしてます。

    最新コメント

    (02/06)
    (02/06)
    (01/26)
    (01/26)
    可愛い!(返信済)
    (08/06)

    アクセス解析

    ブログ内検索

    最新トラックバック

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]