忍者ブログ

小春日記

息子達と娘の成長記録・幼稚園のお弁当日記・手作りした物や趣味の話など書いてます。 毎日ぼや~んと過ごしてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

尿管結石!?5

21日 痛い。一度座薬を使うが、食べられないせいか、だるく眠い。

22日 重い生理痛のような感覚が消えない。
   お友達とのクリスマス会は断念して、子供たちだけ行ってもらった。静かだと気が休まる…

23日 朝からもやもや…お昼過ぎに突然、下腹部に違和感。いい方で。
   背中の痛みが嘘みたいに消える。これが石が膀胱に下りたって事?

24日 痛みが軽くなってきたので、20日に行った総合病院に行ってみる。
   
   3時間ほど待ち、診察室に入ってびっくり。唖然とした。

入ってから出るまで、先生が一度も患者と向き合わず、

「うちにこられても困るんだよね。」

と、顔も見ずにはっきりと言う。

退出すると、看護士さんが

「あんな言い方することないのに、ごめんなさいね。」

と謝ってくれました。

私が妊婦だからどこの病院でも迷惑がられるんですかね?

25日 波はあったけど楽な日でした。

26日 一日中お腹と背中が痛かった。吐いた吐いた。
   パパが仕事に行く予定だったのにいてくれた。

27日 朝から痛みが薄い。が、体がだるく重い…昨日食べられなかったからか?このまま痛みが消えるといいな…
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
316 |  313 |  312 |  311 |  310 |  309 |  308 |  307 |  306 |  305 |  304 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

プロフィール

HN:
うらりん
性別:
女性
自己紹介:
旦那と息子達と娘と犬二匹でゆるやかーに暮らしてます。

最新コメント

(02/06)
(02/06)
(01/26)
(01/26)
可愛い!(返信済)
(08/06)

アクセス解析

ブログ内検索

最新トラックバック

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]