忍者ブログ

小春日記

息子達と娘の成長記録・幼稚園のお弁当日記・手作りした物や趣味の話など書いてます。 毎日ぼや~んと過ごしてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

児童館デビュー

近所の小学校の中にある児童館に、火曜・木曜と幼児連れのお母さんが2時間だけ利用出来るので行ってみました!
畳とフローリングが半分づつになってて、結構広い。
多分、おそらく20畳ほどの広さ。
おもちゃも自由に使えて絵本もあり、涼しくて快適な所でした。

早速先客のお母さんと交流。
すでに仲良し奥様集団とかいるわけじゃなかったので、安心して話しかけることが出来ました。
ただ、何喋っていいのか今ひとつ分からず、それぞれ一人遊び。ぅぅ…
ボールと連れ歩くにわとりのおもちゃを与えると、それぞれで器用に遊んでました。


追う。


ゲーット!


車にも興味津々!
とりあえず乗せてやると、ハンドルを叩く叩く。
音が鳴るので叩き続けておりました。


なかなか様になってます。


後ろから押してやると、なんとなく足で床を蹴ってましたが、まだ一人では乗れません。
この後車から降りて、延々と手で車を走らせては追いかけを繰り返しておりました。
名前を呼んでも無視ですよ。
もう夢中…閉館まで一人で遊んでました。
こんなによく遊んでくれるなら、また行かなくちゃです!
タダで予約もいらないのがいい。うん。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

プロフィール

HN:
うらりん
性別:
女性
自己紹介:
旦那と息子達と娘と犬二匹でゆるやかーに暮らしてます。

最新コメント

(02/06)
(02/06)
(01/26)
(01/26)
可愛い!(返信済)
(08/06)

アクセス解析

ブログ内検索

最新トラックバック

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]