忍者ブログ

小春日記

息子達と娘の成長記録・幼稚園のお弁当日記・手作りした物や趣味の話など書いてます。 毎日ぼや~んと過ごしてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。



昨年は家に篭もりがちの一年でした。
今年は違います!車がやってきて、息子も歩けるようになったので、色んな所に連れて行ってあげることができます。
動物園に水族館。遊園地はまだ早いかな?

息子の世話をしつつ、犬達にも寂しい思いをさせないようにしなくちゃです。
多肉ちゃん達のお世話に、ハーブ、観葉植物のお世話。枯らさないように緑いっぱいの落ち着く家になるようにしたいです。

来ていただいています方々、今年もよろしくお願い致します。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2007-01-02 02:44
明けまして、おめでとうございます~
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします(*´д`*)

最近、コメントカキコご無沙汰していてすみませぬ。
歩けるようになって、追い掛け回すのも大変ですが
きっと公園行くだけでも楽しくなるようになったんだろうね~
また色々なところに遊びに行って色々経験させたいね~

引き続きやっかいな風邪にお気をつけください。
今年一年がうらりんさん家族にとってよい一年でありますよう・・・

Re:Funwariさん

  •   2007-01-04 00:40
    おめでとうございますー!こちらこそ今年もよろしくお願いします(^▽^)ゞ

    コメントのご無沙汰なんて気にしないですよー!こちらの方が不精なので(´-`;)
    頂けるだけで有難いですv
    息子を追い掛け回すだけの一年にならないように頑張りたいと思います!
    ご挨拶ありがとうございましたーv

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    118 |  117 |  116 |  115 |  114 |  113 |  112 |  111 |  110 |  109 |  108 | 

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    カウンター

    お天気情報

    プロフィール

    HN:
    うらりん
    性別:
    女性
    自己紹介:
    旦那と息子達と娘と犬二匹でゆるやかーに暮らしてます。

    最新コメント

    (02/06)
    (02/06)
    (01/26)
    (01/26)
    可愛い!(返信済)
    (08/06)

    アクセス解析

    ブログ内検索

    最新トラックバック

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]