忍者ブログ

小春日記

息子達と娘の成長記録・幼稚園のお弁当日記・手作りした物や趣味の話など書いてます。 毎日ぼや~んと過ごしてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美琴1月まとめ

3日


ロディのおきあがりこぼしにむしゃぶりつく。

拓が1歳の時の誕生日プレゼント。あいつは興味なかったなぁ・・・


9日


颯太による美琴のつかまり立ち訓練。

このたび、70sizeの服を卒業いたしました。もう、ぱっつんぱっつん。


22日


20日あたりから、すりばいならぬハイハイを始めた娘。

あっという間に速く動くようになり、好きなところでつかまり立ちをします。

パパの足元あたりがお気に入り。

23日


6.7か月健診に行きました。

体重は8700gを超え、服を入れたら9㎏です。

おむつもLサイズ。

大きい気がするけど、成長曲線内にいるのでとりあえず安心しました。

・・・もっとおっきい子いるもんね・・・お母さん大変だぁ・・・
PR

11月まとめ。(美琴)

11月13日



フェリシモのカタログチラシに手を伸ばす。
この後、ぐちゃぐちゃのビリビリになったのは言うまでもない。



11月22日



さすがに10日くらいじゃ変わりない。

10月まとめ。(美琴)

10月10日



兄弟3人でぱしゃりと一枚。

颯太と眉毛がそっくり。



10月30日



今度はくまちゃんと一緒。

おや?頭が薄くなってませんかお嬢さん…

9月まとめて。(美琴)

9月9日の美琴です。



まだまだ2か月ちょっとで、お手ての皮とか余ってる感じがします。
目鼻立ちがはっきりとしてて、いかにも赤ちゃんvって感じ。


9月30日。

3か月過ぎました。
おやおや…お顔がぱっつんぱっつん。
おもちゃもしっかりと握って振り回す大胆さ!

でもまだお肉が足りない感じがしますねー。

お友達のお家

幼稚園でやってる体操クラブが終わったあと、お友達のお家にお呼ばれしました。

着替えを持っていくのを忘れたので、颯太は体操服のままです。


カメラを出すと、プチ撮影会となりました。


「しゃぁ、おまえの罪をかじょえろ!!」

拓巳はまだ微妙に舌ったらず。

ポーズと態度はいっちょ前なんだけどなー


「ママ見てー!俺こんなできるー!」

得意げなのだが、頭に血が上って顔が怖い。

真剣。

この後、お友達と3人で並んでやってました。

男の子ってバカだなー。
HOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

プロフィール

HN:
うらりん
性別:
女性
自己紹介:
旦那と息子達と娘と犬二匹でゆるやかーに暮らしてます。

最新コメント

(02/06)
(02/06)
(01/26)
(01/26)
可愛い!(返信済)
(08/06)

アクセス解析

ブログ内検索

最新トラックバック

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]